[欹耳袋]昼休みの届きモノ:「メールボックスは、ストレージ制

2014/01/05(Sun)
OpenCMS この人月9の人じゃん!!!! こちら エクスケーブはシンプルだけど、道具まわりの装備をもっとすっきりさせて気持ちよくきるだけでよかったんじゃないかなーなんの新規性もない単純なゲームもいいよねーとは思うあとポリゴン化する必要性ないと思う。立体視もないし。そっちのほうが開発工数減ってチューニングや価格下げれたとか ログ解析 ストレージ取り上げられた!プンスカストレージ漁りに行く予定だったんだけどなぁ明日休みだったのでショップのストレージ漁ってきた
ナルシスト自撮りのせいでストレージがあと2GBくらいしかないんだけど今まで、個別のPCから定期的にファイルのバックアップをDVDとBDに取ってたけど、台数の多さと、PC単体のキャパを鑑みて、各PCの大容量データのストレージを共通のNASにして2台のNASをミラーすることにする。そしてBDに定期バックアップする、、家族4台のPCのお守りを効率化、、

フラッシュメモリとか信仰してるのはオンラインストレージはサービス元の都合で環境変わっちゃったりするんじゃねえかって言う不安がね
by administrator コメント(0)

麦茶がルータの上に降り注ぐ事件発生

2014/01/05(Sun)
ちなみにVerizon版iPhone5sにdocomoSIMを入れるとネットワークはNTT DOCOMO、キャリアはドコモになります。

家のルータ変えた電波ビンビンなう皆ネットワークカラー自分より上だー



TRPG漬けですわ。…3G対応のWiMAXまで買って大変お得。速度クッソ遅いけど WIS2013の会場は外部ネットワークが遮断されており、私、江渡と、園山隆輔さんの2人がTwitter外部中継を担当します。 ご近所のママさんネットワーク駆使して、二度と自民党には入れないと再確認するイエローリボン社。登録した傭兵への仕事斡旋、組織の求める能力・技術を持った人間の紹介、スラム地域への支援及び人材捜索。世界中にネットワークを持つ大企業。「人身売買」を商売敵としており、裏社会のそうしたルートを潰すことも生業として居る。んで、YAMAHAルータは4つしかLANポートがなくて、1つは光電話ルータと接続、1つはPlanexルータ、もう1つはciscoの無線AP、最後の1つをNASにすると空きが無いので、デスクトップだけレスポンスの都合上有線だから、、ポートに空きが無い
by administrator コメント(0)

駅到着 またWi-Fiルータ忘れた(゚o゚;docomoWi

2014/01/05(Sun)
ADSLは電話来るたびに切断されてたから光のお知らせきた時に即光にしたなあ多分大丈夫だとは思いますが、正直言ってどこが悪いかについては1つづつ切り分けをして行かなければ中々原因を特定するのは難しいです。モデム-WiFiルータ〜[無線]〜PC だったら、まずはモデムとPC間を直接結んで速度を測るとかツイッタだと書ききれないようn夜中に目が覚めた。  くっそ暇。  ニコ生もしんどいし   しかし無線ルータ2000¥くらいだったからよかった(´∀`)



ルータ新しい奴買ってるけどめんどくさくて入れ替えてなかった.いい加減入れ替えるかルータの充電忘れてたマン



ルータの充電忘れてたw電気屋のニーチャンはいらん、っつーのに無線ルータとかつけてくれるよな。ノルマでもあるんか…(設定がめんどそうだからやりたくない)そっちの方が値段安くなってるけど要らんもん付けられて安くなる不思議よ。ノートン先生は5枚(5年分)くれました(買わされました)


てかまあ、ルータのせいな気はする。PS3もずっとつなぎ続けてると1時間強に1回くらい落ちるんだ。IP変わってるみたいなんだけど原因はわからん。
by administrator コメント(0)

A.通常時ですと、数分以内に登録完了メールをお届けしておりま

2014/01/05(Sun)
んー、どうだろ?ルータ再起動してみたりしてダメなら、連絡したほうがいいかもですね〜
今日はえらい目にあった。事業所全体のネットワークが落ちるのはやっぱり恐いなぁ。A.通常時ですと、数分以内に登録完了メールをお届けしておりますが、ネットワークの混雑状況によりお届けに遅延が生じてしまうことがございます<。>Windows8.1が、ダイナブックのイーサネットを識別されないネットワークと判断する問題が解決できませんでした残念ながらSPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)による放射線量の情報および放射性プルームの動きが直ちに公表されることはありませんでした。さらに避難対象区域は、実際の放射線量ではなく、災害現場からの距離および放射性プルームの到達範囲に基づいて設定されました。
だめだ回線が悪すぎてイライラする…動画は再生されないor遅いorラグネットワークエラーばっかりしまいにはツイートするのもものすごい遅いって…ん、DNSはいきてるな、ルータ側で止められてるのか



そういえば電撃ネットワーク、三五さんは出れないよね?
by administrator コメント(0)

電柱-OTU-ルータ-[コンセント(HUB内蔵)-各部屋-コ

2014/01/05(Sun)
IPアドレス:クラスB】先頭のビットが「10」から始まる。最初の一区切りは「128~191」先頭の16ビットがネットワーク部、残りの16ビットがホスト部


はい、ラインも飛んでくれないしTwitter更新しようにも更新してくれないネットワークが不安定なのかと思いきやネッツには繋がる意味がわからない直属のグループを超えて影響力を発揮すること。すべてのグループはより大きな組織や組織外をも含む相互依存のネットワークの中で機能している。上司が必要な資源、関心、協力などを確保してグループの成功を導けるか否かは継続的な相互支援関係においてより広い範囲に影響力を発揮する手腕に左右される

ああ分かった…2つのうち1つはネットワークアドレスになってない。最後のビットが立ってやがった。この問題が出て来たら、後回しにして残り時間全部使って解くくらいじゃないと駄目だな。サブネットマスクは難しいよ。俺はオロチ●とギセイを使ってオーバーレイネットワークを構築!! エクシーズ召喚!!出でよ、破壊王薬師キテレツ!!ようやくネットワーク安定した…!次はiPhoneかな~って思います♪電波あるのにサーバーエラーとかネットワーク不安定とか…ここ横浜市内だよ!?って言いたくなります(^^;)



ネットワークが切れただと!まさか最初から?(ガーン
by administrator コメント(0)